FC2ブログ
【具盛教 Official-Blog】  具盛教典 序章より~汝、具盛りなさい。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 | comments(-) | top ▲
具盛009
キミィ、そこはあたしのデスクだよ!
184s.jpg

スポンサーサイト
[PR]

大盛 | comments(2) | top ▲
<<教典:第2章 | HOME | 具盛研究サークル発足>>
COMMENT
はじめまして。すさのうさんの所から遊びに来ました。
良いですねぇ~・・
美味そうな具の盛り付け具合最高っす!!
最近お尻系ブログさん増殖中でオラ嬉しい!!
2005/06/20 07:12 | puppy URL #-[ 編集]
初CM ありがとうございます
お、おーっと!puppyさん、始めまして。
以前からウオッチさせて頂いておりやした。

実はあたしがどこのBlogサービスがいいかと迷ってるときに、puppyさんがFC2に乗り換えたので、あたしもFC2かなぁ~っと安易に決めちゃいました。
昨夜は重かったですが・・・

CM、TB大歓迎で御座います。
これからもご指導、ご鞭撻のほどを、、、

リンクさせていただきますm(_ _)m

甚だ勝手では御座いますが相互でお願いできればと・・・切に(^^)
2005/06/20 20:33 | 具盛教祖 URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://gumorikyoten.blog13.fc2.com/tb.php/13-e802725e
| HOME |
